nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
これって結婚指輪ってやつですか?!












秘密結婚疑惑でなぞがなぞよぶ霆鋒ですが、婚約発表のような指輪の見せかたしとります。結婚のことについては、あいかわらず何もコメントなしです。コメントないときって本当の時が多かったりする。ああ、また小欣のラジオで真相を告白されるのか?

とりあえず噂は、香港明星たちがこぞって東京へマドンナを見に行ってる間霆鋒と柏芝はフィリピンにて陳奕迅立会いの下結婚式をあげたとか。。。陳奕迅に聞いたら「霆鋒にはながいこと会ってないよ・・・」などなどの否定のコメントではありましたが。新浪娯楽TOM北京新浪網中國新聞網亞洲時報在線太陽報大公網明報捜狐捜狐2新浪動画TUNGSTAR

新城電台には「這幾天我都看到很多報道,多謝大家關心,我已結婚。」とコメントしたそう。すでに結婚したって。

国際在線
 有記者問“結婚是 是真的?”
     “心情怎麼樣?”
當記者問到“好象很開心的樣子”,謝霆鋒富有深意地露出一絲微笑,。
有記者問“有沒有辦理註冊的手續?” 謝霆鋒回答“已經看到有關的報道,謝謝大家的關心”,並且伸出左手向記者展示戴在無名指上的戒指。

↑ 記者が「結婚って本当?」「心境はどう?」「とってもうれしそうに見えるけど?」と言われた時ちらっと笑ったようなんですが、まだ記者の質問「手続きはしたの?」ここへ来てやっと霆鋒回答「これらの関係の報道はすでにみたよ、みんな関心を持ってくれてありがとう(かたい訳)」とだけ言ってあの婚約者の指輪お披露目ポーズをとったようです。それって、そうよねえ、結婚したんだよ〜って言ってるってことですよね?
| ben | 霆鋒 新聞 | 22:35 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |
もうショックすぎて生きていけないわ・・・
好きな人の幸せこそわたしの幸せなんだけど、でも・・・だめだ・・・。

ペアルックださいけど、霆鋒のお願いだったら聞いてあげてもいいねんで〜ニヘラ〜ってしてたのにー。もー。
| Cocco | 2006/09/30 8:43 AM |
うん、衝撃ですねえ。
それも嘘がほんとかはっきりしない状態だったので
おめでとうさえ言えない。。。
記事によっては結婚したと言ったとかいう記事もあるし。
| ben | 2006/09/30 9:41 AM |









http://benxiwen.jugem.cc/trackback/879
結婚したよね霆鋒
ニコさん、そんなうれしそうな顔で指輪を見せないで・・ ニコファンのかたがたはほとんどのかたがセシとの復縁?に賛成でしたよね。 うちはセシが好きではなかったため、この二人の写真をかなり嫌な気持ちで見てました。 ペアルックで手つなぎながら旅行から帰っ
| Cocco TIMES | 2006/09/30 9:40 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ