nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
レディースデーということで
シネマート心斎橋さんで、「ドラゴン・プロジェクト」見てきました。同時に「エンターザフェニックス」も上映しております。今日まとめて見る時間がなかったのでまた今度。

ドラゴンプロジェクト、あろうことかかなり長い時間寝てしまった。この日2本目の映画だったので相当眠かったらしい。話としては面白かったのだけど、すごい長い時間途切れてててストーリーがつながらず困った。

これからのlineupを見てると中華な映画色々あるんですねえ。最も気になるのは「ドラゴン・スクワッド」。友達がドラゴンだらけでややこいねん!と言うてましたが、やや私も混乱。しかしこれまだ10月の予定なんですねえ。これの中文タイトルなんでしたっけ?暴龍?(猛龍でした)とりあえず出演者が豪華だったのは覚えてます。これは必ず見なければ。

予告編で気になったのは「BLACK NIGHT」。アジアのホラー映画の3本立て。ディラン・クォと、柏原崇がやはりスクリーンでも男前だった。ホラーなので見れないなあ。。。

もひとつは「幻遊伝」。キャストが不思議、田中麗奈 陳 柏 霖(チェン・ボーリン) 大杉漣 李 立 群(リー・リーチュン) 洪 天 祥(ホン・ティエンシャン)(Jimmy)、田中麗奈が中国語しゃべってたりするなんやはちゃめちゃな感じがしましたが。。。う〜、大杉漣は好きなんだけど。

剣客の恋」はアンディとセシの映画で原題『老鼠愛上猫』だそうです。

天上の恋人」はリウイエくんとドンジエちゃんの映画ですね。


とりあえず「エンターザフェニックス」には霆鋒もカメオ出演してますので、DVDではもう見たのですがやはりスクリーンで見たいなと思っております。

その他にも色々ありますのでlineup@シネマート心斎橋をごらんあれ。
| ben | 其他 | 01:46 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:46 | - | - |
私は昨日『エンターザフェニックス』を見ました〜心斎橋で♪
本当は『ドラゴンプロジェクト』と2本見るつもりで行ったのに結局1本に(^^ゞ
もしかするとお会いしてたかもしれませんねぇ〜(*´∇`*)

ディラン・クォと柏原崇の共演だと楽しみにしてたらあんなに思いっきりホラーだとは(可愛いホラーなのかと勝手に想像してました(笑))…私も見れません( ̄∇ ̄;
あの予告編でもうknockoutです(-_-;)

| rose | 2006/07/20 6:37 PM |
エンターザフェニックスは夜の一回なんですよねえ。
私も続けてみたかったのですが、夜は習い事があったので
仕方なくドラゴンプロジェクトだけ見て後にしました。
だからたぶん、すれ違ってないかな。。。残念。
なんでエンターザフェニックスを複数回にしてくれへんねん!!!

予告編であれホラーが苦手な私ですが、
まじまじと見てしまいました、男前ふたり。。。
| ben | 2006/07/20 6:42 PM |
私も同じ日に観に行ってました〜(笑)
私もお2人同様、2本続けて観たかったのですが、結局「ドラゴン〜」を初回のを観てしまったので、さすがに夜まで待てず・・(汗)
ホント、なんでレイトショーだけ!?って思います!
来週は益々時間が遅くなるし、もう無理だ〜(涙)

ところで「ドラゴン〜」の初回、レディースデーでお安いにも関わらず、お客さん11人だったんですよ!?(←数えれた・・笑)
もうちょっと日の目を浴びないかな〜(涙)
ヴァネスの「〜スクワッド」はきっと一杯なんだろな(−3−)

「〜スクワッド」の中文タイトルは「猛龍」です。
結構血みどろ系(!?)らしいですよ。
benさん、苦手だったのでは?
私は、文楽が出るので楽しみにしてるのですが(笑)
| メイ | 2006/07/22 11:35 PM |
レディースデーって実は濃い〜〜〜んですよねえ。
知ってる人がそこかしこにいるかも知れない。。。
ちなみにドラゴンプロジェクト私が見た回も10人程度
だった気がします。

ヴァネスも出てるし文楽も出てるからもうちょっと
スクワッドはいっぱいなんでしょうねえ。
スクワッドと書くと森光子を思い出してしまう。。。
ちなみに、血みどろ系ですか、、、苦手。
しかし、この映画はなんとなく見たかったので
きっと見に行くと思われます。

お〜、原題「猛龍」ですか、そっちの方がしっくりくるわ。
なんや打ちながら変やけど、わからんので
調べずそのまま打ってしまいました。
ありがとうございました。
| ben | 2006/07/22 11:45 PM |
「もうちょっと(いっぱい)」というより、「もっともっと」やと思いますよ(汗)
前にロフトでF4の映画をやってた時は(きっとDVDとかで既に観てる人も多かったと思う・・にも関わらず)、朝から整理券を貰わないと観れない状況でしたから(><;)
多分(多分?笑)、今も人気あると思うんですよ。
なので私は逆に、「ちゃんと観れるかなぁ」って心配なぐらい(汗)
まぁ、血みどろ系って言っても、ホラーとかいう意味ではなくジョニー・トー系って事だと思うので、苦手な人は観ないかな。
私は既に友達にパスされました(^^;)
| メイ | 2006/07/24 11:15 PM |
F1ですもんねえ。
もっともっとか、、、そうか。。。

ジョニー・トーは大事件はいけましたけど、
今度のはどこまで血みどろ系でしょうね。
苦手だけど、その面子は見たくなりそう。。。
また事前に要チェックですね。
| ben | 2006/07/26 1:28 AM |









http://benxiwen.jugem.cc/trackback/766
ドラゴン・プロジェクト@六本木鑑賞
シネマート六本木、本日より「華流シネマウィーク2006」開催
| FantasisTaka | 2006/07/29 2:45 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ