nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )


| スポンサードリンク | - | | - | - |
百事の新造型






やはり「Sキャラ」ですか。。。新しい百事の造型がお披露目されまして、テーマがサーカスとか。この格好から霆鋒は猛獣使い。このままムチではなく金の指差棒でもいけそうです。えぢもボーリングのピン持ってるし、この造型たちはいけてるのだろうか?

霆鋒は今回深蓝色のカラーコンタクトを入れてるみたいなんですが、近視でもない霆鋒はなれないコンタクトを入れることが相当大変だったようです。しかし、今回百事の青がないと思ったら目玉が青なんですねえ。。。凝ってるわ。でも、ぱっと見、よくわかりませんが。。。新浪網捜狐

乞うご期待って感じで古天楽とRainの造型がまだ発表されてません。この分だと期待できんが、セクシー担当ですかね?ちなみにF4は阿旭ひとりになってしまったんですかね?
| ben | 霆鋒 広告 | 03:24 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 03:24 | - | - |
"つぶやきシロー"に負けんくらいのつぶやきぶりですねぇbenさん(そーいやこやつは今何処?) Sキャラって…(汗)
私もこのキ造型たちはイケてんのかどーかわかりません。(少なくとも日本のCMセンスではありえないカンジ)
この写真で見る限り、霆鋒の目ぇは黒いまんまですよね。果たして碧眼の彼はどんなんやろー…
私としては筋肉ついたえじに少々びっくり☆ だあってガリガリで貧相なカラダでしたもん(ご覧になりたい場合は「インファ1」をご覧あそばせ)
ちなみにえじが持ってるんはボーリングのピンやなしに、ジャグリングのピンやと思いますよ…確かに似てるけど(笑)
| Ratri | 2006/07/06 2:59 AM |
しかし、つぶやきでもせねば「いけてない!!」と
言い切るのもどうかと思ってしまいまして。。。

霆鋒の目は藍色入ってるんちゃいますか?
そんなにがんばって入れたのに写真撮ってなかったら
霆鋒が泣くような。。。
ただこの写真だけではわかりにくくて、
動く霆鋒だとくっきりわかるとか?!

ああああ、動くこやつら見たくない。。。怖いよ〜〜〜
霆鋒ムチ持ってどんな動きするの?
| ben | 2006/07/06 3:05 AM |
多分ムチふるってるときの霆鋒は、黒い仮面も被ってるやろうから、ヘタすりゃアッチ系とも捉えられかねない…。私も動く造型たちは見たくないかもですぅ(汗)
| Ratri | 2006/07/07 1:36 AM |
アッチ系ね。。。うむ、確かに。
| ben | 2006/07/07 2:37 AM |









http://benxiwen.jugem.cc/trackback/735
ペプシサーカス団の霆鋒
なにこの仮面はっ、なにこのムチはっ。いでたちもかなり微妙な・・・・。 こないだまでペプシ色(藍色)やったのになんで茶色?と思ったら、青いコンタクトいれてるらすぃ。 えぢことエディソン・チャンのほうがかっこいいのはどうなん・・・。しかも猫耳モエス
| Cocco TIMES | 2006/07/06 9:19 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ