nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「大佬愛美麗」鑑賞
  2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1003249128/">大佬愛美麗

これまたいつ買ったかもわからんDVDですが上映が決まったと知ってむしょうに見たくなった 2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1003249128/">大佬愛美麗

これまたひことステがかっこよかったですねえ。そういえば霆鋒も出てたんやったなと見始める前にふと気づきました。いやあ、霆鋒の演技にも少しびびりました。

メイキングも見てたんですが、「この映画は喜劇の要素だけでなく父子愛についても描いてるんだ」とステぼんが熱く語っておりました。確かに、そこかしこに父子愛が。これまた広東語がわからんもののストーリーがあるのでなんとなくこっちはわかりました。で、面白かったしかっこよかった。その上、霆鋒も出てたし。イーソンもチャッピーもなくてはならん存在ですね。あと日本人の葉山豪さん。いつも密かに応援しています。

これから3日くらいひこ、ひこ言うてそうです。基イ老ではありましたが本当にかっこよかったです。メイキングの中で3回目って言ってた気がするけれども、美少年の恋とこれとあと何だったのだろう???
| ben | 電影(其他) | 15:40 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - |
ステ監督ファンのきゃさりんです。
この作品のヒコはナチュラルな感じでいいですよね。霆鋒先生はぐちゃぐちゃでしたねw
一緒に公開予定の精武家庭もアクション多いですが、父子愛が描かれてますよね。ステ監督、ファザコン?
公開日がまだ決まらないのはなぜなん?>シネマート

>メイキングの中で3回目
ステとヒコの共演作数ですか? べ、べ、benさん、残りの一つはジェネックスでは?
| きゃさりん | 2006/05/07 2:43 PM |
あれ、私は勝手に基イ老役をやった回数かと思って
考え込んでました。
そうか、ステとの共演回数か、その方が自然かもしれない。
でも、じゃあ忘れな草は?とか疑問が出てくるのですが。

シネマートさんは韓国映画の合間に
香港映画を入れようとするから
日程が決まるのが遅れるのかな?と密かに思ってます。
しかし、劇場の入りから見て韓国映画を重視するのは
今の状況においてはしゃーないですねえ。
でも、頼むから一本でも多く香港映画やってくださいと思います。
| ben | 2006/05/07 8:52 PM |
ひー、ごめんなさい、メイキング見てないので、作品で共演回数かと想像で言いました(汗)共演だったら他にもありましたね。といむちゅ。
ゲイ役っていったら、ドラマ出てませんでしたっけ?

なるほど、韓国モノの状況次第なのですね>公開日
納得。
| きゃさりん | 2006/05/07 10:27 PM |
何度もすいません。ドラマのタイトルが思い出せず、友達に教えてもらいました(汗)
wowowで放送されたドラマで高村薫原作の「李歐」という作品です。
当時、これ見てヒコにどっと落ちた人たちがいたような記憶が。
| きゃさりん | 2006/05/08 12:04 AM |
ドラマなんですね。調べてくださってありがとうございます。
すっきり!
で、検索してみました、やっぱ美しいわ。
まあ、あれだけ美しいとちょっと疑ってしまいます。
彼女といる写真を見てなぜか違和感を感じたり。。。

| ben | 2006/05/08 12:32 AM |









http://benxiwen.jugem.cc/trackback/666
「エンターザフェニックス」ニコラス・ツェーも出てるよ
2004年 香港製作 原題「大佬愛美麗」ジャッキー・チェン製作総指揮×スティーヴン・フォン初監督長編映画!香港マフィアのお家騒動をリズム感たっぷりに描いた愉快痛快・黒社会コメディ! 香港の人気俳優スティーヴン・フォンの記念すべき初監督作品。香港マフィアの
| 多いに語り多いに笑う | 2006/07/06 2:55 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ