nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プライド DVD-BOX(1)予約受付中@yesasia
2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004231016/">プライド DVD-BOX(1)
2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004231016/">プライド DVD-BOX(1)
7月7日発売予定 予約受付中
おなじみyesasiaでは今のところ17902円。

amazonだと13759円→プライド DVD-BOX1

poporoさんからの情報でHMVではばら売りされるとか。HMV”プライド”
ちなみに日本語でさくっとあらすじを書いてくれてるのですが、
「へぇ〜、こんな意味だったんだ。。。」と驚き。
見ててもわかってなかったらしい私。
日本語版DVD購入の必要性をひしひしと感じる今日この頃。
あ〜、お金ない。

ちなみに上記のバラ売り購入時にとても参考になるであろう記事が
meiryさんの「宝箱のカギ」の《小魚兒與花無缺》での霆鋒の出演時間に載っています。
| ben | 霆鋒 電視劇 | 01:23 | comments(9) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - |
HMVでは3192円で3話入り、ディスク1まい売っているようです。どっちが安いでしょうか。でも値段は買いやすくて、お気に入りだけ買えますね。
| poporo | 2006/05/03 10:29 AM |
ひえ〜。バラ売り。。。
しかし連ドラでそれはきっついかも。。。
遠い将来ひととおり見ようと思った時に。
でも、ほんまに顔だけ見てたい人で
今はお金ないねん!という人にはいいのかもしれない。
poporoさん貴重な情報をいつもありがとうございます。
| ben | 2006/05/03 10:37 AM |
確かに場所とりそうですよね。狭い我が家は困るかも。しかし、ばらうりがあるってことは、BOXには特典欲しいです。でもって、HMVには、ばら売りのほうの各回のタイトルがついてます。仁義なきたたかい とか。(なんか、ヤクザ映画っぽい) あらすじも載ってます。こんな話だったのかとすっきりした部分もあります。しかし商品見本がそれぞれバックの色が違うだけなのが、仮なのかちょっと気になります。そして、こちらこそ、色々な情報、写真など、いっぱいこのサイトで教えていただきありがとうございます。
| poporo | 2006/05/03 11:19 PM |
HMVのサイトをやっと見に行きました。
あらすじが日本語で書いてるのを読んで
さっぱりわかってなかったことに気づきました。

とても参考になるので記事の方に追加させてもらいますね。
| ben | 2006/05/04 12:46 AM |
そうなんですよね〜。
私は英文の方で理解しようと努めますが、やっぱり細かい部分までは分かってないみたいで、結局後で日本語訳付きを観て「目からウロコ」になる時がよくあります(汗)。
なので、この「プライド」待ってました!
ついでに、上記の理由でまだ観てなかった「玉観音」も、日本版が出るかも・・というハナシですので、これまた「待ってました!」状態です(笑)。
| メイ | 2006/05/04 9:57 PM |
poporoさん、benさん、貴重な情報ありがとうございます。
うちのブログにも書かせていただきました。
日本版DVDは値が張るだけに購入も一瞬躊躇しますが、
選択肢がいろいろあるのは有り難いです。
あらすじも助かりますね。でも私はこれを読んで余計に
混乱してしまいました。登場人物の名前からして難しい!
| meiry | 2006/05/05 12:06 AM |
>メイさん
目からうろこ、、、よくあります。
だんだん、欲しくなってきた。。。日本語版。
「玉観音」、らしいですねえ。
あれぞ、大陸の暗い雰囲気が苦手で
何度も見る気がしなかったのですが、
意味わからんだらけだったので、
日本語になったらぜひ見たいですねえ。
霆鋒もかっこええし。


>meiryさん
確かに、あらすじ読んで「こんなにわかってなかったのか?」と
驚きいたのと同時に、誰が誰だか
もっとわからなくなった私がいました。

しかし、バラ買いの選択基準になるのが
meiryさんの記事「霆鋒の出演時間」なんですねえ。
記事に追加させてもらって、トラバさせてもらいます。
| ben | 2006/05/05 12:56 AM |
benさん、TBありがとうございます。
うちからもTBしたんですが、反映されないみたいです。
何かNGワードがあって、はじかれたのかも。
でもリンク貼っていただいて、ありがとうございました。
お互い情報交換して賢いお買い物(笑)をしたいですね。
| meiry | 2006/05/05 11:09 PM |
meiryさん、すみません。
今確認したんですが、NGワードも設定してないんですよ。
最近スパムが多いからジュゲム自体が厳しくなったから
それででしょうかね?
懲りずにまた今後もよろしくお願いします。
本当に、こんな情報は共有せねばですもんね。

しかし、買おうか、買うまいか、どれ買おうか悩めるなんて、
なんてありがたい悩みだろう。。。
| ben | 2006/05/06 12:17 AM |









http://benxiwen.jugem.cc/trackback/659
プライド-小魚儿與花無缺-
主人公の花無缺(ファーモウキュウ)と小魚児(ショウユウイー)は、孤児としてそれぞれ異なる環境で育った双子の兄弟。武術が盛んだった明の時代に、女ばかりの集団「移花宮(イーファゴン)」があった。ある日「移花宮」の最高位にいる邀月(ユウユ)が怪我をした男性、江楓(
| 多いに語り多いに笑う | 2006/07/06 11:41 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ