nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )


| スポンサードリンク | - | | - | - |
生日快樂??

祝霆鋒生日快樂!!身体健康!生意興隆!我希望快点?演唱会。等?好耐^^;明年是霆鋒出道20年、好機会(^O^)/

前回の投稿が2年前の誕生日。さぼっているというか、やめてるのかくらいの…情報がなんでも微博やらFBで手に入れられる時代なのでこういうBlogの存在価値か変わったというか不要なものになってる気はするけど、たまには載せてみようと思い立ちました。

先日霆鋒ファンの人が集まってる宴にちょろっとだけ参加させていただいて、懐かしさあふれてきた感じもあります。一年に一度(だけかい!)思い起こして懐かしむ(死んでへん)というのもいいなあと思ったのでした。

クッキーやらヌイグルミ手に入れたいとか、コンサートやってくれとかまだまだ希望がたくさん。

これからも応援してるよ、選ぶ進路がわけわからんけど(^^;;でも、美声きかせてね。
| ben | 霆鋒 其他 | 15:37 | comments(0) | - |
いよいよ星光大道に?

本日星光大道を散歩してた友人が偶然通りかかったそうです。とうとう埋めてもらえたんやねえ、うれしい♪


これが埋めてる途中かな。

次回香港に行ったら見に行くぞー!
| ben | 霆鋒 其他 | 17:20 | comments(0) | - |
1月の霆鋒@スカパー
これなら見忘れなさそうなスカパーの表発見 → 霆鋒@スカパー 

ということで、ようやく今週長い長い詠春の最終回を迎えます。私にとっては韓国ドラマを上回るほど忍耐がいるドラマでした。たぶん、週1回しか見れないからだと思います。このドラマはレンタルなどで借りてきて、いや買えれば買うのが一番いいかもしれませんが、勢いで見たほうが面白く見れる気がしました。ということで、私は35話くらいから次週が楽しみになりました。

 あと、meiryさんの記事のおかげで見れると知ったMATV、早速先日の証人も録画しました あとは邂逅の舞台〜デミ・ホーンテッド〜と恋愛蜂起 Heroes in love。
| ben | 霆鋒 其他 | 16:54 | comments(0) | - |
alivenotdead.com更新しました!
また霆鋒のことだからとあてにせず気長に待っていようと思ったAnDのブログの更新が予想よりも早く7月17日の23時半頃動き出しました。霆鋒@AnD

チャットコーナーにも先ほど登場してたようなので、この方結構乗り気なのかも!本当に先が楽しみになってきました。そして、MAC抱えてる姿見てもまだ半信半疑だったんですが、本当にパソコンが使えるようになったんだあと実感しました。
| ben | 霆鋒 其他 | 01:04 | comments(2) | - |
alivenotdead.comになぜだか登場


本日きゃささんから教えてもらったんですがalivenotdead.com霆鋒のページが登場!

この先どう展開するのか、まったく展開なしかはわかりませんが、しっかり見守っていきたいと思います。って、以前の霆鋒のブログはどないなってるんやろか?
| ben | 霆鋒 其他 | 00:01 | comments(3) | - |
中国音楽電視












CCTVの番組「中国音楽電視」とやらで霆鋒が見れます。

いったいいつのやらわからないのですが、豪華メンバーです。それぞれ1曲ずつだし。霆鋒は微妙に音がはずれてるような。。。まあ口ぱくやないなということはよくわかります。霆鋒は35分くらいの所で登場します。歌は♪謝謝ni的愛♪を歌っています。小汚さを微塵も感じさせなかった頃のキラキラ霆鋒でした。
| ben | 霆鋒 其他 | 02:57 | comments(0) | - |
謝霆鋒来日に関するアンケート集計結果
先日こちらにもアップさせていただいた「謝霆鋒来日に関するアンケート」の集計結果がでたそうです。公開期限は、2006年10月26日まです。

謝霆鋒来日に関するアンケート集計結果

*携帯からも閲覧可能です。

すっごいたくさんの方の回答があったんですね。現実になることを祈っております。
| ben | 霆鋒 其他 | 11:50 | comments(0) | - |
香港国際警察が地上波で放送


10月8日(日) 21:00〜23:09 ABCテレビ
香港国際警察/NEWPOLICESTORY◇04年、香港・中国合作。ジャッキー・チェン。銀行強盗団に部下たちを殺された香港の警察官が若い相棒とともに凶悪犯に立ち向かう。ベニー・チャン監督。銀行が強盗団に襲われた。警察官のチャン(チェン)が特捜部隊を連れて犯人一味のアジトに乗り込む。しかし、彼らの仕掛けたわなでチャンの部下たちが殺される。難を逃れたものの失意の日々を送るチャンの前に新しい相棒としてシウホン(ニコラス・ツェー)が現れる。そんな中、犯人たちから警察に新たな挑戦状をたたきつけられる。(Yahooテレビより抜粋)


テレビ朝日「日曜洋画劇場」ページ

来日記者会見記事@ユナイテッドシネマ

この映画で霆鋒に出会った人も、この映画の来日で生霆鋒に会えた人もそれぞれ思いいれがある映画ですねえ。そしてある意味初めてのコミカルな役にドキドキしたものでした。


-----------------------------------------------------------------------------
鑑賞後
結局メールで霆鋒ファン以外の友達や知り合い23件にもお知らせしてた。ある意味チェーンメールかのよう。地上波なんてそうないことだから、私がずっと応援してたのはこの人だよって教えたくて。見た人は結構、面白かった〜とか、はらはらするシーンたくさんで、布団かんで見てましたとか、ニコラスって武田真治やミッチーに似てるねとか、ジャッキーが武田鉄矢に見えて仕方ないとか、最後ほろっとしたとかさまざまな感想を寄せてくれました。普段布教活動しない分、今日はがんばりました。

しかし、吹替の違和感と、霆鋒のシーンがちょこちょこカットされてるのが妙に気になりました。しかし、地上波で放送していただきありがとうございました。
| ben | 霆鋒 其他 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝霆鋒生日快樂!!


祝霆鋒生日快樂!祝你開開心心!工作順順利利!
身體健康!永遠都咁有型!
無論你在哪裡,無論你怎麼了。我都會支持你到永遠!
| ben | 霆鋒 其他 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
英皇駿景酒店


ハッピーバレーにあるEEGのホテル「英皇駿景酒店」です。交通機関はバスかトラムが最寄になるので、ちょっと不便かと思いますので私は泊まれないかな。。。しかし、芸能人遭遇率高い場所ですよね、ハッピーバレーといい、銅鑼灣といい。
| ben | 霆鋒 其他 | 16:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ