nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かちこみ@スカパー
CSのムービープラスで「かちこみ」が放送されるそうです。

6月3日 26:45
6月17日 13:45
6月20日 19:00
6月23日 04:00
6月28日 16:45

監督:ウィルソン・イップ
出演:ドニー・イェン
   ニコラス・ツェー

香港で35年にもわたって人気を博すアクションコミックを、ドニー・イェンら人気俳優の共演で映画化した痛快活劇。悪の組織に挑む3人の若き武術家の姿を、超人的アクションの数々と共に描く。


ムービープラス ←来月の特集のところにのってます。
| ben | 霆鋒 電影《龍虎門》 | 01:57 | comments(2) | - |
第12屆金紫荊頒獎禮
直接ではないですが、龍虎門でドニーさんが「最佳動作指導」を受賞されてます。ちなみに最佳電影って毎年3作品でしたっけ?選びきれんかった?Yahoo星島
| ben | 霆鋒 電影《龍虎門》 | 11:38 | comments(0) | - |
なわとび余ってましたか
20070621_380429.jpg
某お店のかちこみDVDの「予約先着購入特典」としてマスコミ豪華?プレスとなわとびがついてくるようです。

先着何名かは知りませんが、、、
| ben | 霆鋒 電影《龍虎門》 | 22:15 | comments(2) | - |
KABAちゃんを彷彿させる。。。




顔が似てるというよりは、髪型?ドニーさん顔見えてないしね。




顔見えてないといえば漫画の龍虎門で顔が隠れてるのは小龍だけだと思うのだけど。。。なんでみな前髪長くすることにしたのだろうか?阿樂はたしかかつらだったよね、そこまでして。。。
| ben | 霆鋒 電影《龍虎門》 | 14:39 | comments(7) | - |
Playford VS x 龍虎門 Tシャツ
PLAYFORD EQUIPMENTから「龍虎門〜DragonTigerGate〜」の公開を記念したオフィシャルコラボTシャツが発売されるそうで、予約受付してるようです。ZOZOTOWN

値段は6300円、発売時期は5月下旬から6月上旬のようです。



それとは別に◆かちこみ!ドラゴン・タイガーゲート◆サテンスカジャンなんてものも出てるんですねえ。
| ben | 霆鋒 電影《龍虎門》 | 20:44 | comments(2) | - |
かちこみ上映開始ですねえ


14日から上映開始になった劇場も多いかと思いますが、入りはどんなもんでしょうねえ、気になる。絶対的に強いであろう「東京タワー」も同じ日に封切ですね。

字幕でも吹き替えでも確かに霆鋒を大画面で見るとやっぱりわくわくすると思われます。実際にやけました。そしてちょっと吹き替えでも見てみたい気もする今日この頃。龍虎門@新浪

そういえば、友達に「かちこみってアクションコメディーですよね?」といわれ、ちょっとびっくり!そうか、日本の宣伝だけではコメディーだと思われるのかとどきっとしました。




ところで、映画の中にず〜〜〜っと仮面をかぶって登場していた火云邪神、実は古天楽が演じていたのですが、記事によるとどうもアフレコで参加と書いてます。龍虎門2にて正式に登場と書いてるので、あの仮面の悪者まだ死んでませんな。というわけで、2に古天楽登場のようです。で、2には霆鋒って出るのかな?新浪電影
| ben | 霆鋒 電影《龍虎門》 | 02:42 | comments(0) | - |
かちこみ@GYAO
GYAOのサイトに予告編がアップされました。たぶん公式サイトの予告編と一緒のような気がします。というかかちこみページができてます。GYAO

かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート 特集 予告 炎の激闘編
かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート 特集 予告 涙の復讐編
かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート 特集 予告 短期コース

4月初旬にオンライン試写会も行われるようで、29日から募集が始まるそうです。

最近GYAOで視聴している途中にもかちこみのCMが入ってくるようになりました。なんやかや言ってもあと三週間きったのかな。
| ben | 霆鋒 電影《龍虎門》 | 20:42 | comments(2) | - |
試写状GET
20070324_339515.JPG

とりあえず地元の試写会行ける事になりました。
試写会が字幕なのか吹き替えなのかこのハガキには書いてませんでした。
| ben | 霆鋒 電影《龍虎門》 | 16:14 | comments(0) | - |
かちこみブログパーツ
気がすすまないのでたまにしか見に行かない「かちこみ」のサイトがまたバージョンアップしてました。そこにブログパーツとやらが置いてありましたので、早速貼ってみました。なんやかや言うてもそこに霆鋒がいるからついつい。。。「みんなのブログにかちこみだ!」って書いてるところをクリックするとソースを取得できます。かちこまれたってことですかね。。。

あと気志團がかちこみのイメージソングを歌うというお話もどこかのサイトで見ました。この映画はバカバカカンフー映画らしく、カンフーハッスルを超えるかもという期待の記事も見ましたが、私は一回も笑ってない気が。。。
| ben | 霆鋒 電影《龍虎門》 | 00:50 | comments(0) | - |
かちこみについて勝手に思う
最近のプローモーションの動向を見てるといろいろ思うところありますが、いったい配給会社はターゲットはどこにおいてるねん?と思ってたら、友達が何かで読んだと言ってたのですが、「10代後半の男の子が漫画を読む延長線上で・・・」という感じでと書いてたと。そういわれてみれば、そんな感じのプロモーションです。

それぞれのタレントのファンは怒りつつも見に行くだろうし、行かなくても日本語字幕のDVDが売れる。。。。そこまで計算してるかも!、とすべて勝手な憶測で、ターゲットもどこかに書いていたとはいえ、ソースも何もないので何ともいえないのですが。

映画のフィルムのプリント自体が一本あたり○十万円もするので、これ以上プリントはしないのではないだろうか?だから容易には字幕上映が増えないと思われ、見れたとしたら現在決まっている字幕上映が終わってからまわすことならありえそう。

それでも字幕で見たい場合、何もしないより何かした方がいいとは思います。

1、配給会社にお願いしてみる
2、上映館にお願いしてみる
3、現在上映が決まっていない県の単館系の劇場などに熱く要望する
            
3について、この映画に関していえば、大都市以外の同じ県で2館するとは思えないので、ねらい目は上映してない県で単館系の劇場やないかと、、、、これも友達とああでもない、こうでもないと相談して思いついた案で、上映しない県にアジア映画やってくれそうな映画館があるかどうかもよくわかりませんし。

インフォプラント ←意外に10代の映画館利用率高いですね。それもアクションは人気高いし。以前も載せましたが原作を見ても10代をターゲットにする気持ちもわからんでもない。やはりあとは、字幕で見たい中華映画ファンがいっぱいいることを伝えるしかなさそう。。。
| ben | 霆鋒 電影《龍虎門》 | 16:23 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ