nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )


| スポンサードリンク | - | | - | - |
霆鋒@スカパー

土曜日なにげにスカパーを見てると「西遊記リローデッド」というものがあり、まさか?!と思って見てみると例のあれでした、情癲大聖。かなしかな日本語か広東語の音声で、吹き替えのみでした。

調べてみるとCSのサイファイチャンネルでは何度か放送されてたんですねえ。

言葉がわからないから難しいのかと思ったけど、日本語で見ても解せませんでした。とりあえず「一万年愛す〜」は「我愛一万年〜」で聞きたいなあ。



引き続きホームドラマチャンネルでは「詠春」年をまたいで終了かな。

洋画★シネフィルイマジカではかちこみ。

MATVでは見てみたい作品がやってますがこのチャンネル視聴料が高いので私は見れません。
ちなみに魂魄唔齊(邂逅の舞台〜デミ・ホーンテッド〜)、戀愛起義(恋愛蜂起)などが放送されるそうです。 証人も一月に放送が決まっているようです。

気づいたものだけUPしましたが、発見したらUPいたします。
| ben | 霆鋒 電影《情癲大聖》 | 20:11 | comments(2) | - |
もしかして見れる?
CCTVで龍虎門と情癲大聖が放送されるみたいですが、もしかしてサイトで見れるかな?龍虎門はいいとして情癲大聖が見れたら、どんな感じの映画かくらいわかるかもしれません。しかし、見れるかどうか不明。。。

龍虎門@CCTV  播出时间:6月26日 CCTV-6 21:55

情癲大聖@CCTV 播出时间:6月27日 CCTV-6 21:57

で、情癲の開始時間はいっそあと3分遅らせることはできなんだのだろうか?

ちなみにCCTVの直播ページはありますがCCTV-6がない。
| ben | 霆鋒 電影《情癲大聖》 | 00:42 | comments(0) | - |
香港特区电影十年最超想象电影
西遊記 リローデッド
西遊記 リローデッド
posted with amazlet on 07.06.21
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2007/09/13)売り上げランキング: 6288

新浪網の香港特区电影十年というコーナーで日本版DVD発売が決定した「情癲大聖」が最超出想象的电影に選ばれているのですが、どういう意味だろう?

本文を読んでいるとこの映画が色々な映画のパロディで出来てるようで、それらの映画のタイトルがずらっと載ってます。花様年華、ロード・オブ・ザ・リング、マトリックス、スターウォーズ、キル・ビル、トランスフォーマーなどなど。花様は見たことありますが、あとの洋画はマトリックス以外見てないし。それらの映画の要素がたくさん盛り込まれた映画だそうです。新浪娯楽
| ben | 霆鋒 電影《情癲大聖》 | 03:00 | comments(2) | - |
第11回釜山国際映画祭


迷友さんから情報いただきました、霆鋒の「情癲大聖」が10月12日から開催される釜山国際映画祭に出品されることが決まったみたいです。情癲大聖@釜山国際映画祭サイト

もともと、よく意味がわからなかった映画なのですが、英語字幕付Trailarを見るともっと何の映画だかわからなくなりそう。。。noeさんと香港で見たあと、二人で首をかしげたのを思い出しました。

いやあ、霆鋒釜山に現れたりしないかな。。。

で、香港からはアンディが、日本からは松田龍平さんが、ダニエルも行くってことでしょうか?蒼井優さんや、ジョウシュンさんの名前もあがってます。innolifeブロコリ
| ben | 霆鋒 電影《情癲大聖》 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
龍虎門の盗版




どうも数日前から盗版が出たとか記事が出たけど、法的に訴えたようです。「龍虎門」の盗版その名も「龍虎豹」。。。「龍虎門」はまだ後期の製作中で未完成のはずですが、このDVDの内容はどんなもんなんでしょ?中身は龍と虎と豹が出てくる動物愛護映画かもしれません(龍が出てくるわけないか)。DVDのジャケ写とかも不正に使われているようです。(霆鋒おらん?)新浪網新浪動画

こんな中国の盗版状況を思うと、陳監督が「無極」のフィルムを寝床に持って入ってた理由も納得できる気がする。。。絵的に怖いけど。


続きを読む >>
| ben | 霆鋒 電影《情癲大聖》 | 10:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
情癲大聖 (香港版) DVD等予約受付中
2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004113761/">In Association with<br />
YesAsia

2月15日に発売予定だそうです。DVDだけでも3種類もあるんで、どれを買えばいいのか悩みそう。。。

2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004107846/">情癲大聖 (普通版) (香港版) DVD 」、「 2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004113761/">情癲大聖 (天碟限量版) (香港版) DVD 」、「 2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004113760/">情癲大聖 (天碟版) (香港版) DVD 」、「 2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004107844/">情癲大聖 (香港版) VCD
| ben | 霆鋒 電影《情癲大聖》 | 04:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
台湾での「情癲大聖」記者会










17日台湾にて「情癲大聖」の記者会がありました。霆鋒と阿saと陳伯霖出席ということです。TVBS大成報Tungstar捜狐新浪娯楽TOM動画
| ben | 霆鋒 電影《情癲大聖》 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
三蔵くらべ。。。

これは我らが霆鋒の三蔵。


これは央視の西遊記だそうです。中国版ですね。


ふかっちゃんの三蔵も美しい。日本版。


これはローガーイン版ですよねえ、味ありそう。よって香港版?


これ西遊記?アメリカ版。

まあ、霆鋒の西遊記も重そうなところもありましたが、軽いとこもたっくさんありましたが、アメリカ版は原作知ってるか?って画像ですが、作品を見たわけではないので、この辺で。

しかし沙悟浄役って岸部シローさんしかおらんやろうと思ってたけど、意外とうっちゃんもさまになってますね。孫悟空で言えばチェンボーリンくんのが素敵だった。(あんまり出てないけど)。これ以外にもたくさんあるってことは、ここに載ってるのは比較的最近のってことかな?製作年がよくわからんのです。捜狐西遊記とは(Wikipedia)
| ben | 霆鋒 電影《情癲大聖》 | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
情癲大聖のOST発売
2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1004101367/section-music/code-c/version-all/aid-49/did-83/">In Association with<br />
YesAsia

2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1004101367/section-music/code-c/version-all/aid-49/did-83/">情癲大聖電影聲大碟 (CD+iVCD) 」が上映開始日と同じく12月22日に発売されました。なんといっても、久々に邪魔なジャケット。箱が不必要に立体。保存にも持って帰るのも困る。しかし、買って来ましたとりあえず。発売日を忘れて信和中心でCDあさってたら、なんや邪魔な物体が、と思ったらこのOSTでした。。。あのレゲエっぽい曲は入ってなかった、というか映画館でも流れてなかったですが、あの歌は何だったの?映画の最後に流れる阿saとの合作「情聖」という曲は初めて聴きました。


←よろしければクリックをお願いします。
| ben | 霆鋒 電影《情癲大聖》 | 17:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
情癲大聖@北京 レッドカーペット







しかし、監督と娘さん眉毛そっくりですねえ。













この前から何度もお世話になります北京の政协礼堂にて18日晩「情癲大聖」の首映が行われました。出席者は刘镇伟と主演の谢霆锋、阿S蔡卓妍、范冰冰、梁洛施と王中磊、その他に罗家英、徐锦江、黄晓明、景冈山なども出席されたようです。罗家英さんは「2002」で紙の武器燃やしてたおじさんですよね。新浪娯楽北京娱乐信报新浪娯楽2新浪組図


←よろしければクリックをお願いします。
| ben | 霆鋒 電影《情癲大聖》 | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ