nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )


| スポンサードリンク | - | | - | - |
インビジ@トビタシネマ
いまさらですが大阪のトビタシネマにてインビジ(男児本色)が上映されているようです。13日までです。料金が大人800円だとか。おそらく女子が皆無の映画館のようなのでレディースデーなどという概念がないのでは。まあ、もともと安いですね。
| ben | 霆鋒 電影《男兒本色》 | 14:31 | comments(0) | - |
インビジ続報
公式サイトに静岡、広島、沖縄での上映が決まったとの速報があがっていました。

静岡県
[ジョイランド沼津] 11/15(土)〜
http://www.joyland.jp/cinema/index.html
0559-62-4649

広島県
[横川シネマ] 12/6(土)〜
http://ww41.tiki.ne.jp/~cinema-st/
082-231-1001

沖縄県
[桜坂劇場] 11/22(土)〜
http://www.sakura-zaka.com/
098-860-9555



とりあえず大阪で2回見ましたが、どんどん全国に広がっていくといいですねえ。
| ben | 霆鋒 電影《男兒本色》 | 03:00 | comments(0) | - |
そして前売り券を買ってみた。
Image444.jpg
前売り特典のフィルムしおりははわかりにくいですが霆鋒のバスに激突するシーンでした。やった!
| ben | 霆鋒 電影《男兒本色》 | 20:10 | comments(0) | - |
インビジ@大阪
取り急ぎご連絡まで。

大阪は天六ユウラクで上映されるインビジブル・ターゲットですが、すでに前売券発売中で、特典は他のところと同じくのフィルム状のしおりだそうです。

そして初日の時間もすでに決定してまして
11:00/13:20/15:40/18:00/20:20/22:40/01:00/3:20だそうです。
というか最後の方の時間は電話で聞きながらも「そら行かんやろ。。。」と思ってきいていたので、怪しいので必要な方は直接電話にて確認ください。


意外にも前売り発売してたことにびっくり!
いまだに完全入れ替え制じゃないし、もしかしたら似てない手書きの看板があったりするこの映画館、だんだん楽しみになってきました。
| ben | 霆鋒 電影《男兒本色》 | 14:22 | comments(0) | - |
キネマ旬報 8/15号

今発売中のキネマ旬報 8/15号にカンフー映画特集がありまして、そこでインビジが紹介されてました。その中のベニー・チャンのインタビュー記事で、霆鋒についても語られてました。アクション映画の役者不足の話で「香港ではニコラス・ツェーがアクション映画一本でがんばってくれてるから助かる」とか。アクション一本やったんですか?!

で、霆鋒は練習熱心で夜中でもアクションの型か何かが思い浮かんだら、「いいのを思いついたんだ、見に来て!」と監督に電話してくるそうです。見せに行くんじゃなくてあくまでも見に来いと。。。

ということで、ベニーチャンが来日してた時はこのキネ旬の取材もあったんですね。そういえば先日霆鋒がAnDのチャットで「今日、日本の取材を受けるんだ」と語ってたそうですが、いったい何の取材だろう、、、
| ben | 霆鋒 電影《男兒本色》 | 02:04 | comments(0) | - |
インビジ続報
公式サイトが色々と更新されてますねえ。

上映館も6ヶ所決まってるみたいです。

大阪も8月30日からみたいですが、天六ユウラクは入れ替え制でないはずなので、もしよければ何度でもインビジが見れるという利点があります。(無理矢理や)あと、上映中にバンバンおっちゃんやおばちゃんが入ってくるのでアットホームな感じがしてたまりません。。。(><)

http://www.invisible-target.jp/
| ben | 霆鋒 電影《男兒本色》 | 23:42 | comments(0) | - |
そして福岡は秋。。。
「インビジブル・ターゲット」ですが、SOLARIA CINEMAにて今秋上映が決まったようです。決まったと言ってもまだはっきりとした時期は未定のようですが。。。

気になる大阪はシネマートが消えたので、アートポート作品をたくさんかけてる天六か、テアトルくらいが有力ではないかと。。。意外と大きな劇場でかかってくれないかなあ。


| ben | 霆鋒 電影《男兒本色》 | 00:21 | comments(2) | - |
お!知らん間に。。。




インビジブル・ターゲット ←公式サイト
知らぬ間にこちらもやや稼動中。

男児本色でもインビジブル・ターゲットでもなんとなくしか雰囲気はつかめませんが、「かちこみデカ」とか妙な邦題つけられるよりましとします。
| ben | 霆鋒 電影《男兒本色》 | 00:36 | comments(2) | - |
香港映画祭のサイトも。。。
検索してもサイトが見つからないと思ったら、東京国際映画祭の協賛企画のコーナーにまず載ってます。

そして、ひとまず速報版が出来上がってきたようです。公式サイトは9月下旬OPENとのこと。

協賛企画の中の東京国際女性映画祭の中の、女人本色が気にかかる。。。
| ben | 霆鋒 電影《男兒本色》 | 10:32 | comments(0) | - |
導演+演員全片評述
2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1005005330/">男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)

2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1005005330/">男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)と通常版のDisc1(本編が入ってる方)に「導演+演員全片評述 (自選中英文字幕) 」というものがついてて、それがなかなか面白いと迷の方に教えていただき早速見てみました。

読んで字のごとく監督と出演者が映画を見ながら撮影中のことやら、映画についてあ〜でもないこ〜でもないと語っているのです。確か広東語でみなしゃべってました。字幕は中文と英文選べるって書いてますね。

やっぱり和ませてくれるのはジェイシーくん。あっちでもこっちでもはしゃいでる。特に爆笑してたのは、霆鋒と阿樂とジェイシーくんが上半身裸で薬ぬりあうシーン。「霆鋒が脱いだらおなかが割れてんだよ〜、きゃきゃきゃ(なんかちがうな)」みたいな感じで大笑いしてるんですが、今ひとつついていけず。。。しかしなんか楽しい。

当然ですが一部ではなく全片ず〜〜〜っと誰かがしゃべってるので香港映画にしては長いこの映画ず〜〜〜〜っと広東語世界におきざりにされます。なんだか香港で香港人の友達複数でご飯食べにいって雑談してる時のようだ。言うてることがかなりわからんよ〜、でも妙に楽しい、そんな感じでした。
| ben | 霆鋒 電影《男兒本色》 | 15:31 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ