nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )


| スポンサードリンク | - | | - | - |
代言人活動@上海

2月26日上海にて眼鏡のブランドProxZとやらの代言活動を行ったようです。 浙江在线新闻网站搜狐娱乐东方网

眼鏡のブランドの代言人になってる人にいうのもなんですが、この人はサングラスない方がやっぱりいい!でもやっぱりこの髪型なあ。。。ショボン 搜狐娱乐

それにしても最近↓に勝手に表示されるようになった広告。一応記事の内容に合わせてくれてるのかな?「抜け毛を止め髪を生やそう」というリーブ21の広告にわろた。抜け毛違いますから!剃ってるんですから。

じゃまな広告も突っ込んでると楽しい。
| ben | 霆鋒 広告 | 13:11 | comments(2) | - |
永遠の疑問








「特歩」というブランドはいけてるのか?ってこと。慧聪服装网
| ben | 霆鋒 広告 | 00:01 | comments(0) | - |
潮流前線のサイト








韓国ブランド「潮流前线」の画像です。ここしばらくチェックもしてなかったので新しいものかどうかもわかりません。とりあえずこのブログには載ってないのはたしかなので載せておきます。 慧聪服装网
| ben | 霆鋒 広告 | 16:40 | comments(0) | - |
久しぶりの看板シリーズ
太子站

先月香港MTRの太子站にあった特歩の看板だそうです。(多謝 a姐)

こういう写真ってそこに住んでると撮影するのが非常に恥ずかしかったりするから、撮って送ってきてくれる友達には本当に感謝です。
| ben | 霆鋒 広告 | 02:31 | comments(0) | - |
太子奶のCM画像




うわさには聞いてましたが、かなり切ったんですねえ。風邪ひかんようにねえ。新华网
| ben | 霆鋒 広告 | 00:40 | comments(0) | - |
百事のペットボトル


今日友達が超級市場でGETした霆鋒の百事ペットボトルです。前回のは別の友達が台湾に行った時にみつけてくれたものでしたが、今回は香港にもあるみたいです。(多謝 a姐)

依然パソコンが壊れたままなので画像の色を修正することができず少し暗いままですが、こんな感じってことで。。。
| ben | 霆鋒 広告 | 22:35 | comments(0) | - |
百事 新広告


聯合報
| ben | 霆鋒 広告 | 10:37 | comments(0) | - |
森馬電子雑誌
森馬電子雑誌vol.2などというもの発見!森馬の腾讯バージョンか?クリックしてもず〜〜〜っと読み込み中。

东方卫视の右サイドに一応表示されてます。
| ben | 霆鋒 広告 | 00:27 | comments(0) | - |
新しい百事










いまさらですが、古仔がかなり男前なんだなという印象をうけました。で、4月29日北京で何かイベントがありそうなことを書いてる記事がありました。猫扑明星频道新華網Tom東方日報
| ben | 霆鋒 広告 | 13:46 | comments(0) | - |
張柏芝下"禁制令" 謝霆鋒被嚴禁肌膚之親




四川在線,香港新浪網太陽報,東方日報

娯楽直播 ←霆鋒と共演した袁家怡は「翻版黎姿」と言われてるそうで、その似てる二人が語りあってます。
| ben | 霆鋒 広告 | 13:25 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ