nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )


| スポンサードリンク | - | | - | - |
霆鋒@スカパー

ドラマも映画もちょい役も主役もぱらぱらと見つけたものだけUPしてみます。

とりあえずホームドラマチャンネルでは引き続き「詠春」。

FOXでは「鉄拳高 同級生はケンカ王」。ちゅうかこれ6月13日に2回放送されるんですねえ、なんで?

ムービープラスではちょい出の「プロジェクトBB



そして霆鋒とは関係なくなりますが、チャンネルnecoのおなじみのアジア・スター・パラダイスの6月放送分にジェイシーくんの早春も含まれてます。楽しみです。。。
| ben | 霆鋒 電視劇 | 13:22 | comments(0) | - |
詠春@スカパー


なにやら遠ざかっているまに「詠春」がCSのホームドラマチャンネルで日本語字幕による放送が決定していたもよう。
| ben | 霆鋒 電視劇 | 10:32 | comments(2) | - |
詠春いろいろ
Image385.jpg
たしか小魚を置いてなかったレンタルショップをだめもとで見に行ったらありました。小魚との差はサモハンとかユンピョウの出演だろうか?

Image386.jpg
そしてDVD発売に当たってのちらしがCDショップにありました。配給はSPOなんですねえ。
| ben | 霆鋒 電視劇 | 01:45 | comments(0) | - |
詠春@江西卫视 放送開始にともなうプロモ

 









27日南昌へ行きました。江西卫视にて詠春の放送がはじまるようです。家にいて妻と子供と過ごしていたため、すっかり人気低迷中と思い込んでた霆鋒は空港での多くのファンの出迎えに感動したようです。今视网
| ben | 霆鋒 電視劇 | 01:40 | comments(0) | - |
浣花のまた別の写真


内地で稼いだらあかんのか。。。といいたくなる。資訊時報
| ben | 霆鋒 電視劇 | 02:14 | comments(0) | - |
大人物の画像




大陸で8日から上映されている「大人物」の画像です。新浪

| ben | 霆鋒 電視劇 | 21:22 | comments(0) | - |
「大人物」大陸で放送開始


11月8日から「大人物」がCCTVで放映されるようです。
たぶんCCTV8で毎日19時半からの放送です。西安晩報

播出時間:央視八套11月8日起毎天19:30

CCTV8-11/8 ←アップされました。

20:20:00電視劇:大人物1/31
21:12:00電視劇:大人物2/31
ということで、8日は2話放送するみたいです。
9日は3〜5話まで放送。。。見ていくと11日までは毎晩3話放送するようです。
あっという間に終わりますね。
今のところ1、2話には「予告」というリンクがあり、そこからあらすじや画像が見れるようになっています。


先日香港朋友にTVBと謝家は仲が悪いのか?と質問したら、TVBはあまり古装片をやらないから、小魚も詠春もATVでの放送になっただけで、TVBとEEGは今はむしろ関係良好だとか。

関係良好とはいえ、大人物が香港で放映されるかどうかは今のとこ不明です。
| ben | 霆鋒 電視劇 | 20:04 | comments(0) | - |
詠春宣伝活動


霆鋒は出席してませんが、その他のメンバー(李彩華、洪天照、劉梓妍、梁俊)により香港で8日より放映される「詠春」の宣伝活動が行われました。文匯報

そんなドラマの主演のひとり、元彪さんがブログを開設したそうです。そういえば、霆鋒のブログはどないなったんやろ?
| ben | 霆鋒 電視劇 | 20:53 | comments(0) | - |
Cancellation of Out Of Stock Items
Yesasiaからメールが届きまして、大人物の注文がキャンセルされました。

いつか発売になる日が来るといいですね。。。
| ben | 霆鋒 電視劇 | 11:20 | comments(2) | - |
詠春、亞視で放映開始


突然ですが(私にとって)、香港のテレビでようやく「詠春」が放映されるそうです。10月8日開始で月〜金21:30〜ということです。小魚の時もこの局でしたね。Yahoo明報ATV
| ben | 霆鋒 電視劇 | 10:12 | comments(2) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ