nic nic

謝 霆 鋒 新 聞 ( ニコラス・ツェー ニュース )


| スポンサードリンク | - | | - | - |
もう一度見たい!周杰倫・劉徳華・謝霆鋒〜≪魯豫有約≫より〜
特別企画“魯豫有約〜もう一度見たい!ゲスト投票”で、皆様にお選び頂いたスター、周杰倫(ジェイ・チョウ)・劉徳華(アンディー・ラウ)・謝霆鋒(ニコラス・ツェー)の登場回を、日本語字幕付きで一挙放送!

放送予定日時:
3月15日(土)15:00〜16:00 謝霆鋒
3月22日(土)15:00〜16:00 劉徳華
3月29日(土)15:00〜16:00 周杰倫+劉偉強・麥兆輝・陳冠希・余文樂・黄秋生・杜文澤・鍾鎮濤 《頭文字D》
鳳凰衛視サイトより引用


鳳凰衛視は旧楽チャイですね。確か月額視聴料は1,974円もするので私は加入してません。でも、中国チャンネルの色々なパックもあるみたいです。
| ben | 霆鋒 電視台・電台 | 23:47 | comments(0) | - |
香港恵康の百事売り場




今はこんな感じだそうです。霆鋒のペットボトルはやっぱりなさそうに見えますが。。。(多謝 angel)
| ben | 霆鋒 電視台・電台 | 01:53 | comments(0) | - |
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
  2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004862310/">向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)

2CA9Z59X+http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004862310/">向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)が7月31日発売予定になってます。数ヶ月前にTVBで放送された番組です。

この番組はカンボジアの風景とともに霆鋒が色々語っててなかなか見ごたえがありました。しかし高いなあと値段にびっくり。最近何やら発売ラッシュのようでファンとしてはうれしいやら辛いやら。。。好複雑。
| ben | 霆鋒 電視台・電台 | 11:31 | comments(5) | - |
向世界出發の視聴率
霆鋒の出演した第一集の平均視聴率が26%ということで、これはいったいなんで?という記事があがってました。

香港の話題の人物謝霆鋒が家庭の事や、事件の事、未来のBBや柏芝の事を語ったのがこんなにも人々の気持ちをひきつけた理由だろうか?と。南方都市报

香港の視聴率が普段どんなものかわからんし、26%といえばハケンの品格の最終回ではないかと思ったけれども、、、参考にその他の視聴率も載ってました。↓  しかし、視聴率の数字らしい数字のあとの数字がなんだかよくわかりません。

香港收视榜
翡翠台
名次剧名最高升跌平均
1乱世佳人34−530
2同事三分亲31/28
32007行政长官选举辩论30−527
4写意人生28−327
5向世界出发26+626

本港台
名次剧名最高升跌平均
1六点钟新闻(周日)9/9
2食得健康8−18
3六点钟新闻(周六)8/8
4大城小故事7/7
5叹尽东南亚7/7

| ben | 霆鋒 電視台・電台 | 16:09 | comments(0) | - |
向世界出發 3月16日放送分
























最終日はアンコールワット遺跡と、農村の生活というテーマでした。激しく急な階段を上る、、、というかロッククライミングの階段版のような急な階段をあがってました。降りる人は上るよりもっと大変そうに降りてました。そして農村で、魚釣りや、牛飼いをしている霆鋒。今回はパパの事を話して涙ぐんでました。。。霆鋒の今回の番組の全体的なテーマは「愛・回家」ということでした。もっとじっくり見たいので早くDVD発売求む。とは言っても番組始まったばかりですもんね。。。




そして関係ないですが来週の向世界出發はおなじみエリックツァンでブルネイへの訪問です。ブルネイといえば今私の中で旬な場所です。石油産出国ばかりでなく、男前産出でも有名な国ということで。
| ben | 霆鋒 電視台・電台 | 01:27 | comments(2) | - |
向世界出發 3月15日放送分


















さて15日の向世界出発のテーマは家かな?番組中、霆鋒のEEGとの契約が2002年までのはずが、2010年まで延びた経緯などを語ってました。それと柏芝との結婚に関するいきさつも語られてます。例のプロポーズの時の一瞬の沈黙の話なんかも楽しく、早口で語られてました。明日で終わりとは残念です。
| ben | 霆鋒 電視台・電台 | 01:18 | comments(0) | - |
向世界出發 3月14日放送分


















本日のテーマは子供たちかな。水上物乞いをしている子供たちの両親に会いに行ったり、街で本や絵葉書を売るKooくんとのやりとりなどが主だったものでした。Kooくんに彼女に買ってかえれば?と言われ、彼女はいない、結婚してるから!と英語ではしゃぎながらやりとりしてる霆鋒もまたかわゆし。kooくんは「NO MONEY NO GIRL FRIENDHONEY」言うてました。

右袖黒の白のTシャツを着てる霆鋒が一番美しく見えます。
| ben | 霆鋒 電視台・電台 | 00:50 | comments(3) | - |
巴巴閉 邊個夠我查篤撐に出演
またまた昨日出演したようです。内容は「向世界出發」の中でも話した、両親が芸能界の人だったことによるプレッシャーやら色々の話の上に、霆鋒と柏芝の間に生まれる子供は4重の負担を負うことになる。四哥、拉姑、霆鋒、柏芝みな芸能人だから。しかし、その問題の解決方法は何もない。。。というような内容だったようです。Yahoo明報Yahoo星島
| ben | 霆鋒 電視台・電台 | 15:08 | comments(0) | - |
向世界出發 13日放送分


















えらくかっこよかったです。そして先日から記事でもあがってましたが、四哥や拉姑の事を語ってたりします。

裁判の時法廷に立った時、拉姑の女優じゃないくママの表情をしているのを見てうれしかった。。。とか。昔は笑わなかったとか。もちろん、カンボジアの地雷の説明などなどもしてました。

字幕読んだり、霆鋒の顔見たりと忙しくちゃんと見れてないので、早くDVD出してほしいものです。
| ben | 霆鋒 電視台・電台 | 00:31 | comments(0) | - |
向世界出發


















サイトができてます。3月12日からの放送で霆鋒は13〜16日だそうです。12日の放送は総集編とかで番宣みたいな感じだったのかな?向世界出發@TVBtungstar

TVBのサイト、更多内容のところをクリックすると細かい内容や、写真が載ってます。

大陸サイトにも。。。新华网搜狐广东国際在線
| ben | 霆鋒 電視台・電台 | 13:27 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

 詠春 (DVD) (完) (香港版)
詠春 (DVD) (完) (香港版)
発売中。

 男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)
発売中。

 Horizons (重新發行)
Horizons (重新發行)
前前後後と左左右右が違う曲だなんて。。。

 向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)
向世界出發 (DVD) (第五輯) (TVB番組)発売中。

HONG KONG:

 寶貝計劃(加長版)(香港版) 
DVD
寶貝計劃(加長版)(香港版) )DVD
霆鋒カメオ出演映画です。

  玉觀音
玉觀音 発売中

 謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (台湾版) 発売中

 陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
陳奕迅+謝霆鋒 最佳好友演唱會 卡拉OK (中國版)
発売中!

 龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
龍虎門 (DTS 平裝版) (香港版)
発売中

 龍虎門 電影原聲大碟
龍虎門 電影原聲大碟
発売中

※香港のホテル予約&比較サイト
APPLEWORLD

  釋放 (Version 2) (CD+DVD)
釋放 (Version 2) (CD+DVD)
 発売中

One Inch Closer  by YesAsia
One Inch Closer 発売中

YesAsia


このページの先頭へ